豆腐ハンバーグを作りました!
2025 年 5 月 24 日 土曜日こんにちは。スタッフの田中です!
本日もみなさん元気いっぱいで通所してくださいました✨
朝から雨が降りジメジメした一日になりました☔️
水分補給をしっかりして過ごしていきましょう!

通所してからは手洗いです!
しっかり手洗いをしてバイ菌から身体を守りましょう!!
通所してから、食事の前など声かけをみんなでしながら手洗いの習慣をつけています😊

お友達と一緒に好きな遊びをしました✨
レゴブロックで遊んだり、パズル、お絵描きをしたりして楽しみました☺️

おやつ作りではみんなで豆腐ハンバーグ作りをしました!
具材を混ぜたり、丸めたりしてたくさんお手伝いをしてくださいました!!
美味しく焼き上がるのをみんなでわくわくしながら待っていましたね☺️
明日も元気いっぱいで来てください✨







































