本日のみづほのお友だち!
2025 年 5 月 12 日 月曜日こんにちは!スタッフの田中です。
本日もみなさん元気いっぱいで通所してくださいました!
今日は朝から天気の良い一日になりました!
暖かい格好で身体を冷やさないようにして過ごしていきましょう✨

通所してからは手洗いをすることができました!
石鹸をつけてしっかりと洗うことができましたね。
できる子はうがいまでしっかり行うことができました!
キレイな手で過ごしてバイ菌から身体を守りましょう!

手洗いうがいの後には、スタッフと一緒に鞄片付けを行うことができました!
自分の棚に鞄を入れて、水筒と連絡帳をロッカーの上に出すとスタッフに「できたよ✨」と元気に教えてくださいました!

おやつ前には机拭きをすることができました!!
机の角までしっかり拭くことができていました✨
キレイな机で過ごすとスッキリ気持ちが良いですね!
明日も元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています!







































